ハイフって何?!
ハイフとは高密度焦点照射式超音波治療(High Intensity Focused Ultrasound)と呼ばれています。
高密度とはハイパワーのこと。
... つまり強力で周囲にダメージを与えない超音波で、切らないで腫れないお顔のフェイスアップをする治療ということです。
例えれば太陽の光を虫眼鏡めわ集めて、一点だけを高温にするよつなものです。
一般的な超音波が広がる音波を波動として広範囲に伝達します!
一方ハイフは、照射プローブの中心から出た超音波を集め、目的別に皮下4.5ミリと8.0ミリの層にピンポイントで熱を加えていきます。
超音波が収束された部分だけに熱が入るの、他の組織に影響を与えず、従来のマシンでは届かなかったSMAS筋膜へアプローチすることが可能です。
これまで外科の手術でしかアプローチ出来なかったSMAS(たるみの原因となる表情筋膜のこと)にピンポイントでアプローチします!
当サロンで使用するマシンは痛みや苦痛を伴う従来型のハイフとは異なりマイルドな体感が特徴です!
①SMAS(筋膜)へ点状の熱を与える
↓
②熱を与えられたSMASのコラーゲン組織がギュッと縮みます。
※SMAS層はコラーゲン組織(=タンパク質)で出来ています。
生魚(タンパク質)に熱湯をかけたら縮みますよね?
そんなイメージです!
↓
③熱を与えられたコラーゲン組織がギュッと縮み、引き締まるので小顔とリフトアップを実感!
↓
④施術から2週間程度をかて、熱アプローチを受けて縮んだコラーゲンを修復しよつと、お肌が活性化され、新しいコラーゲンが生み出されます。
(時間を掛けて効果が出るのが特徴です)
↓
⑤皮膚の厚みや弾力が増し、リフトアップ感が長期間続きます。
メスを使うことなくたるみを解消できるので、近年人気が高まっています。
0コメント